読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある高専生のブログ

高専生が思ったことを書きます

バトルに出ました

  去年のBC ONEはIsseiが優勝しましたね!

 

  僕も昨日バトルに出てきました。と言っても出たのはフリースタイルのクルーバトルで僕自身まだまだ下手くそですが(僕はブレイクで出ました)。

  

  優勝したのはブレイクのチームだったのですが、(僕が言うのも何ですが)正直個人のスキルはそこまで高くなかったです。

  しかし人の出し方やルーティーンが素晴らしく、ショーのように一体感がありました。また目立った技が少なくとも、一人一人の基礎のレベルが高く、最低限のラインまでチームが底上げされていました。今回のバトルは非常に勉強になりました。